9/30日曜日、雁ノ巣Gにて社会人リーグの第10節が行われました。
■結果 VS 東芝 1-0勝
雨は降らなかったですが風が強く、また、ピッチ状態により若干やりにくかったですが何とか勝ち点3を得ることができました。
前半から決定的チャンスを多く作りましたが、決めきれずロースコアとなりました。
延期分も含めて残り4試合、最後まで優勝目指して戦いたいと思います。
レアッシ福岡FC トップチーム
2012年10月1日月曜日
2012年9月16日日曜日
■社会人リーグ 第9節
2012年8月4日土曜日
福岡県 準優勝!!!
7/22(日)・29(日)に行われた
「第19回 全国クラブチームサッカー選手権大会 福岡県大会」にて見事、準優勝(県2位)となりました!!!
■1回戦 PAERIA FC(筑後地区) 2-0勝
■2回戦 住吉クラブ(福岡県リーグ2部1位) 0-0(PK勝)
■準決勝 宇美フットボールクラブ(福岡地区) 3-2勝
■決勝 Passcharise(福岡地区) 0-1負
選手全員、毎試合を集中してこなし、残念ながら九州大会出場はなりませんでしたが、素晴らしい結果だと思います。
応援に来てくださったみなさん、ありがとうございました!!!
「第19回 全国クラブチームサッカー選手権大会 福岡県大会」にて見事、準優勝(県2位)となりました!!!
■1回戦 PAERIA FC(筑後地区) 2-0勝
■2回戦 住吉クラブ(福岡県リーグ2部1位) 0-0(PK勝)
■準決勝 宇美フットボールクラブ(福岡地区) 3-2勝
■決勝 Passcharise(福岡地区) 0-1負
選手全員、毎試合を集中してこなし、残念ながら九州大会出場はなりませんでしたが、素晴らしい結果だと思います。
応援に来てくださったみなさん、ありがとうございました!!!
2012年4月20日金曜日
福岡市社会人リーグ 第3節
2012年4月16日月曜日
福岡市社会人リーグ 第2節
先日、福岡市社会人リーグの第2節が行われました。
開幕戦が惜しくも引き分けに終わったため、試合前のミーティングで自分たちのサッカーで勝点3を取りに行く事を確認し臨みました。
■VS スーパージャニーズ 9-0勝
試合開始直後から相手ゴールを攻め立て、前半5分に先制。前半終了前に相手選手の退場により数的優位に立ち3-0で折り返し。
後半もボールを支配し続け、疲れから相手のプレッシャーが弱くなり立て続けに追加店を奪い圧勝しました。
次節もこの勢いに乗って勝利したいと思います。
開幕戦が惜しくも引き分けに終わったため、試合前のミーティングで自分たちのサッカーで勝点3を取りに行く事を確認し臨みました。
■VS スーパージャニーズ 9-0勝
試合開始直後から相手ゴールを攻め立て、前半5分に先制。前半終了前に相手選手の退場により数的優位に立ち3-0で折り返し。
後半もボールを支配し続け、疲れから相手のプレッシャーが弱くなり立て続けに追加店を奪い圧勝しました。
次節もこの勢いに乗って勝利したいと思います。
2012年4月15日日曜日
福岡市リーグ開幕 第1節
2012年4月10日火曜日
2012シーズン スタート
2012シーズンがいよいよスタートします。今季新たな選手を数名補強し昨年よりも更なるレベルアップが図れるのではないでしょうか?
今シーズンは福岡市6部リーグです。優勝、全勝目指して!!!
今シーズンは福岡市6部リーグです。優勝、全勝目指して!!!
登録:
投稿 (Atom)