レアッシ福岡FC トップチーム
2012年4月10日火曜日
2012シーズン スタート
2012シーズンがいよいよスタートします。今季新たな選手を数名補強し昨年よりも更なるレベルアップが図れるのではないでしょうか?
今シーズンは福岡市6部リーグです。優勝、全勝目指して!!!
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿