2012年4月16日月曜日

福岡市社会人リーグ 第2節

先日、福岡市社会人リーグの第2節が行われました。


開幕戦が惜しくも引き分けに終わったため、試合前のミーティングで自分たちのサッカーで勝点3を取りに行く事を確認し臨みました。

■VS スーパージャニーズ 9-0勝

試合開始直後から相手ゴールを攻め立て、前半5分に先制。前半終了前に相手選手の退場により数的優位に立ち3-0で折り返し。

後半もボールを支配し続け、疲れから相手のプレッシャーが弱くなり立て続けに追加店を奪い圧勝しました。
次節もこの勢いに乗って勝利したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿