7/22(日)・29(日)に行われた
「第19回 全国クラブチームサッカー選手権大会 福岡県大会」にて見事、準優勝(県2位)となりました!!!
■1回戦 PAERIA FC(筑後地区) 2-0勝
■2回戦 住吉クラブ(福岡県リーグ2部1位) 0-0(PK勝)
■準決勝 宇美フットボールクラブ(福岡地区) 3-2勝
■決勝 Passcharise(福岡地区) 0-1負
選手全員、毎試合を集中してこなし、残念ながら九州大会出場はなりませんでしたが、素晴らしい結果だと思います。
応援に来てくださったみなさん、ありがとうございました!!!