2012年8月4日土曜日

福岡県 準優勝!!!

7/22(日)・29(日)に行われた
「第19回 全国クラブチームサッカー選手権大会 福岡県大会」にて見事、準優勝(県2位)となりました!!!

■1回戦 PAERIA FC(筑後地区)  2-0勝

■2回戦 住吉クラブ(福岡県リーグ2部1位)  0-0(PK勝)

■準決勝 宇美フットボールクラブ(福岡地区)  3-2勝

■決勝 Passcharise(福岡地区) 0-1負

選手全員、毎試合を集中してこなし、残念ながら九州大会出場はなりませんでしたが、素晴らしい結果だと思います。

応援に来てくださったみなさん、ありがとうございました!!!