いつも応援ありがとうございます。
本日は市長杯2回戦でした。
相手は福岡支部リーグ1部の宇美クラブ。強豪です。
前半後半通じてポゼッション率も高く攻撃の機会は多かったのですが、相手のCBがカバーリングがうまくなかなか崩しきることが出来ませんでした。
終始押してはいたものの結果は0-0。
PK戦です。
後半から来てくれたU-10の選手たちが声援をくれている中、全ての選手がゴールを決め7-6でPK戦を勝利で収めました。
3回戦は2/6です。今後も応援よろしくお願い致します。
サポーターの皆様、いつも応援ありがとうございます。
トーナメント復活からの一回戦です。
相手はMAGIEGO☆WAVE、福岡支部リーグ3部の相手でした。
グランドの状況が氷ったり水溜りがある中、ポゼッションはかなり上回り鋭い攻撃を見せましたが前半は0-0。
後半はエースの背番号10番石橋翔平がミドルシュートを叩き込み1-0。
残り10分相手コーナーからのこぼれ玉がルーズボールとなりGKがブロックされた状態で失点。1-1。
その後もイバン選手のジャンピングボレーや徹選手のミドルシュート、両サイドからのクロスなどでの猛攻を続けるも得点を奪えずPK戦へ。
PK戦はLEASSIは全ての選手が決め柳瀬選手のファインセーブがあり5-4での勝利でした。
今後も応援よろしくお願いいたします。
皆様、日頃の応援ありがとうございます。福岡支部8部リーグは無敗での1位を決めることが出来ました。最終節は前半は70%近くポゼッション率を高めたものの間延びからFWへのボール配給が思ったように行きませんでしたが、ハーフタイムで修正をいれ選手間の距離調整を行ったことと前半のポゼッションで相手の体力を奪ったことにより更に攻撃的なポゼッションを行い3-0で勝利しました。来期も応援お願い致します。
1/9に市長杯一回戦が行われました。相手は格上の福大七隈カラス。来期リーグ戦に向けての補強もかねてFCBEのイバンを選手として迎え、他にも2部の選手を獲得して望みました。
グランドが前日の雨で水溜りなどの悪条件、思ったようにポゼッションが出来ずいつものLEASSIらしさは発揮できず押してはいたもののゴール決めきれず・・・
引き分けでのPK戦に。PK戦結果は1-3で負けてしまい敗者復活戦へ。
敗者復活戦の相手はAC千福。来期当たる可能性がある現在7部のチームです。前半からほとんど相手に攻撃させず、高いポゼッションが出来3-0。後半もキーパーが一度も触れない高ポゼッションでした。この試合により敗者復活によりトーナメントに戻ることが出来ました。
次戦以降更に厳しい戦いが続きますが今後も応援よろしくお願い致します。