1/9に市長杯一回戦が行われました。相手は格上の福大七隈カラス。来期リーグ戦に向けての補強もかねてFCBEのイバンを選手として迎え、他にも2部の選手を獲得して望みました。グランドが前日の雨で水溜りなどの悪条件、思ったようにポゼッションが出来ずいつものLEASSIらしさは発揮できず押してはいたもののゴール決めきれず・・・
引き分けでのPK戦に。PK戦結果は1-3で負けてしまい敗者復活戦へ。
敗者復活戦の相手はAC千福。来期当たる可能性がある現在7部のチームです。前半からほとんど相手に攻撃させず、高いポゼッションが出来3-0。後半もキーパーが一度も触れない高ポゼッションでした。この試合により敗者復活によりトーナメントに戻ることが出来ました。
次戦以降更に厳しい戦いが続きますが今後も応援よろしくお願い致します。


0 件のコメント:
コメントを投稿