レアッシ福岡FC トップチーム
2011年1月24日月曜日
市長杯2回戦
いつも応援ありがとうございます。
本日は市長杯2回戦でした。
相手は福岡支部リーグ1部の宇美クラブ。
強豪です。
前半後半通じてポゼッション率も高く攻撃の機会は多かったのですが、相手のCBがカバーリングがうまくなかなか崩しきることが出来ませんでした。
終始押してはいたものの結果は0-0。
PK戦です。
後半から来てくれたU-10の選手たちが声援をくれている中、全ての選手がゴールを決め7-6でPK戦を勝利で収めました。
3回戦は2/6です。
今後も応援よろしくお願い致します。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿