サポーターの皆様、いつも応援ありがとうございます。
トーナメント復活からの一回戦です。
相手はMAGIEGO☆WAVE、福岡支部リーグ3部の相手でした。
グランドの状況が氷ったり水溜りがある中、ポゼッションはかなり上回り鋭い攻撃を見せましたが前半は0-0。
後半はエースの背番号10番石橋翔平がミドルシュートを叩き込み1-0。
残り10分相手コーナーからのこぼれ玉がルーズボールとなりGKがブロックされた状態で失点。1-1。
その後もイバン選手のジャンピングボレーや徹選手のミドルシュート、両サイドからのクロスなどでの猛攻を続けるも得点を奪えずPK戦へ。
PK戦はLEASSIは全ての選手が決め柳瀬選手のファインセーブがあり5-4での勝利でした。
今後も応援よろしくお願いいたします。
0 件のコメント:
コメントを投稿