2011年1月17日月曜日

市長杯 トーナメント復活からの1回戦

サポーターの皆様、いつも応援ありがとうございます。

トーナメント復活からの一回戦です。

相手はMAGIEGO☆WAVE、福岡支部リーグ3部の相手でした。

グランドの状況が氷ったり水溜りがある中、ポゼッションはかなり上回り鋭い攻撃を見せましたが前半は0-0。

後半はエースの背番号10番石橋翔平がミドルシュートを叩き込み1-0。

残り10分相手コーナーからのこぼれ玉がルーズボールとなりGKがブロックされた状態で失点。1-1。

その後もイバン選手のジャンピングボレーや徹選手のミドルシュート、両サイドからのクロスなどでの猛攻を続けるも得点を奪えずPK戦へ。

PK戦はLEASSIは全ての選手が決め柳瀬選手のファインセーブがあり5-4での勝利でした。

今後も応援よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿