レアッシ福岡FC トップチーム
2011年1月11日火曜日
福岡支部8部リーグ優勝
皆様、日頃の応援ありがとうございます。
福岡支部8部リーグは無敗での1位を決めることが出来ました。
最終節は前半は70%近くポゼッション率を高めたものの間延びからFWへのボール配給が思ったように行きませんでしたが、ハーフタイムで修正をいれ選手間の距離調整を行ったことと前半のポゼッションで相手の体力を奪ったことにより更に攻撃的なポゼッションを行い3-0で勝利しました。
来期も応援お願い致します。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿