2012年4月20日金曜日

福岡市社会人リーグ 第3節

本日第3節が行われました。

■VS グリーンコープ 3-0勝

前半立ち上がりは相手の前線からのプレッシャーにより、なかなかペースを掴めず五分の展開が続きましたが、何とか先制点をあげると、後半相手のファールを受けPKを獲得。
これをしっかりと決め、相手が前がかりになったところをカウンターからループシュートが決まり3-0。

現在、2勝1分で首位に立っています。

2012年4月16日月曜日

福岡市社会人リーグ 第2節

先日、福岡市社会人リーグの第2節が行われました。


開幕戦が惜しくも引き分けに終わったため、試合前のミーティングで自分たちのサッカーで勝点3を取りに行く事を確認し臨みました。

■VS スーパージャニーズ 9-0勝

試合開始直後から相手ゴールを攻め立て、前半5分に先制。前半終了前に相手選手の退場により数的優位に立ち3-0で折り返し。

後半もボールを支配し続け、疲れから相手のプレッシャーが弱くなり立て続けに追加店を奪い圧勝しました。
次節もこの勢いに乗って勝利したいと思います。

2012年4月15日日曜日

福岡市リーグ開幕 第1節

本日からレアッシ福岡FCトップチームが所属する福岡市社会人リーグが開幕しました。今季は6部リーグ所属です。1年に1つしかカテゴリーを上げることができないため、今季も必ず優勝しなければなりません。



■ドルドラムス  0-0 引き分け

前期6-0で勝利していましたが、引いた相手の守備陣を最後まで崩すことができずドローです。
決定的な得点チャンスはありましたが運にも見放され決めることができませんでいした。

今季から数名の選手が加入し、チーム全体の強化が図られていますが、試合を重ねることによりコンビネーションも良くなって行くことと思います。

まずは勝点1を得たことは、良かったのではないでしょうか。

2012年4月10日火曜日

2012シーズン スタート

2012シーズンがいよいよスタートします。今季新たな選手を数名補強し昨年よりも更なるレベルアップが図れるのではないでしょうか?
今シーズンは福岡市6部リーグです。優勝、全勝目指して!!!