2012年1月5日木曜日

福岡市7部リーグ 優勝!

レアッシ福岡FC トップチームが福岡市7部リーグで優勝し、6部昇格を決めました!
1年に1つしか昇格できないシステムなので一歩ずつですが、実力は上位リーグでも十分に戦えると思います。
参入してから二年連続でリーグ優勝を果たし、チームは確実に成長しています!