2012年4月15日日曜日

福岡市リーグ開幕 第1節

本日からレアッシ福岡FCトップチームが所属する福岡市社会人リーグが開幕しました。今季は6部リーグ所属です。1年に1つしかカテゴリーを上げることができないため、今季も必ず優勝しなければなりません。



■ドルドラムス  0-0 引き分け

前期6-0で勝利していましたが、引いた相手の守備陣を最後まで崩すことができずドローです。
決定的な得点チャンスはありましたが運にも見放され決めることができませんでいした。

今季から数名の選手が加入し、チーム全体の強化が図られていますが、試合を重ねることによりコンビネーションも良くなって行くことと思います。

まずは勝点1を得たことは、良かったのではないでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿