レアッシ福岡FC トップチーム
2012年4月20日金曜日
福岡市社会人リーグ 第3節
本日第3節が行われました。
■VS グリーンコープ 3-0勝
前半立ち上がりは相手の前線からのプレッシャーにより、なかなかペースを掴めず五分の展開が続きましたが、何とか先制点をあげると、後半相手のファールを受けPKを獲得。
これをしっかりと決め、相手が前がかりになったところをカウンターからループシュートが決まり3-0。
現在、2勝1分で首位に立っています。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿