2012年4月20日金曜日

福岡市社会人リーグ 第3節

本日第3節が行われました。

■VS グリーンコープ 3-0勝

前半立ち上がりは相手の前線からのプレッシャーにより、なかなかペースを掴めず五分の展開が続きましたが、何とか先制点をあげると、後半相手のファールを受けPKを獲得。
これをしっかりと決め、相手が前がかりになったところをカウンターからループシュートが決まり3-0。

現在、2勝1分で首位に立っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿