2012年10月1日月曜日

社会人リーグ 第10節

9/30日曜日、雁ノ巣Gにて社会人リーグの第10節が行われました。

■結果 VS 東芝  1-0勝

雨は降らなかったですが風が強く、また、ピッチ状態により若干やりにくかったですが何とか勝ち点3を得ることができました。
前半から決定的チャンスを多く作りましたが、決めきれずロースコアとなりました。

延期分も含めて残り4試合、最後まで優勝目指して戦いたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿