レアッシ福岡FC トップチーム
2012年10月1日月曜日
社会人リーグ 第10節
9/30日曜日、雁ノ巣Gにて社会人リーグの第10節が行われました。
■結果 VS 東芝 1-0勝
雨は降らなかったですが風が強く、また、ピッチ状態により若干やりにくかったですが何とか勝ち点3を得ることができました。
前半から決定的チャンスを多く作りましたが、決めきれずロースコアとなりました。
延期分も含めて残り4試合、最後まで優勝目指して戦いたいと思います。
0 件のコメント:
コメントを投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿