2012年9月16日日曜日

■社会人リーグ 第9節

本日9/16日曜日、社会人リーグの第9節が行われました。


■対戦相手: BROTHERS
■結   果: 4-0勝(前半3-0、後半1-0)

朝から降る雨の中、ピッチコンディションは最悪でしたが、なんとか勝点3を得ることができました。

チームメイトを亡くし、選手それぞれに思うところがあったと思いますが、勝利を目指してチームが1つになったゲームでした。

また、ジュニアユースの選手も数名応援に来てくれていました。雨の中、ありがとう!







今シーズンもリーグ優勝するために、残りの試合を1つずつ大事に戦って行くことが重要です。

3年連続、優勝・昇格を目指して、チーム一丸となって戦っていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿