■対戦相手: BROTHERS
■結 果: 4-0勝(前半3-0、後半1-0)
朝から降る雨の中、ピッチコンディションは最悪でしたが、なんとか勝点3を得ることができました。
チームメイトを亡くし、選手それぞれに思うところがあったと思いますが、勝利を目指してチームが1つになったゲームでした。
また、ジュニアユースの選手も数名応援に来てくれていました。雨の中、ありがとう!
今シーズンもリーグ優勝するために、残りの試合を1つずつ大事に戦って行くことが重要です。
3年連続、優勝・昇格を目指して、チーム一丸となって戦っていきましょう!
0 件のコメント:
コメントを投稿